SSブログ

美味しい一冊 [日本]

久し振りに読んでいて楽しいレストランガイドブックに出会った。
 
大使館御用達レストラン

大使館御用達レストラン

  • 作者: ワードスプリング
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2007/10/30
  • メディア: 単行本
 
世界の色んな国の大使館が勧める自国料理のレストランが紹介されている。いくつかのレストランは行ったことがあるものだったが、確かに美味しいお店だった。
東京に居ながらにして世界各国を旅する気分に浸れる。
さて次はどこの国に行こうか・・・。

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 4

newyork

東京にいる妹がよく、「わざわざ外国に行かなくても東京にいれば世界中のものが食べれるし、買える」って言っていますが、本当にその通りですね。この本、便利そうで良いですね~!
by newyork (2007-11-29 05:58) 

ひろころ

大使館お勧めって結構信頼できそう.良いですね~
各国料理で異国情緒を味わいに行きたいですー(^^)/
by ひろころ (2007-12-17 17:43) 

newyork

Wishing you a Merry Christmas and a very Happy New Year!
2008年もKiriさんにとって素敵な年になりますように!
by newyork (2007-12-24 02:33) 

Kiri

>>>newyorkさん、ひろころさん
すっかりコメントが遅くなってしまいました。
この中のレストランは数軒行ってみましたが、なかなかいいですよ!是非世界の味めぐりしてみてください!本当に東京ってすごい!

>>>>>>newyorkさん
素敵な2008年をお迎えください!
by Kiri (2007-12-26 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お家ご飯カンボジア(その1) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。