SSブログ

雪の京都 [日本]

連休の京都は雪だった。

雪が降るのは残念なことではなく、嬉しいことだったようだ。雪が積もった金閣寺を見る機会はあまりないことらしい。

気を取り直して観光を続けようと思ったものの、雪は激しくなるばかり。

どんどん降って来る雪に早々と降参してしまった。そんな京都もまたいい思い出。


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 6

snorita

雪の京都、絵に描いたような理想の風景ですね。金閣もギラギラした感じがなくて、すてきな写真です。寒そ〜
by snorita (2008-02-13 17:01) 

ひろころ

をを~、雪の金閣!めちゃ綺麗ですね♪
でも死ぬほど寒かったでしょうね{{(>_<)}}
大原へ行くとこたつを勧めてもらえますよ☆ ぬくぬくあったまります(*^^*)
by ひろころ (2008-02-14 01:00) 

Kiri

>>>sonoritaさん
雪の金閣寺はめったに見ることができないようなのでラッキーでした。
かなーり底冷えしました。

>>>ひろころさん
ここまで寒くなるとは予想をしていなかったので、思った以上に寒さに震えながらの観光になってしまいました。
それでも、普通に観光するよりも思い出に残る観光でした!
寒い日のおこたでぬくぬく・・・、いいですね~。
by Kiri (2008-02-14 22:32) 

nana-bata

お久しぶりです~
先日、あるところで、京都の苦い思い出を書いたばかりでした(笑)。
寒そう(>_<)だけど、やっぱり綺麗ですね。
金閣寺、絵葉書のような一枚ですね。
by nana-bata (2008-02-18 18:03) 

newyork

絵葉書のようなきれいな雪景色の金閣寺に思わず感動です!
by newyork (2008-02-20 11:00) 

Kiri

>>>nana-bataさん
ブログからしばらく離れていたら春になってしまいました。
思えばこの日の大雪は大変でした。
でも、珍しい雪が積もった金閣寺を見れたのは嬉しかったな~。

>>>newyorkさん
雪が降ったり、桜が咲いたり、花火や紅葉が綺麗だったりと、日本の景色は季節によって楽しみ方が大きく違うということに今更ながら感動しています。本当、四季があるっていいですね!
by Kiri (2008-03-16 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フィリピン(その1)ハノイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。