SSブログ

夜景 [風景]

夜に遠くから眺める市庁舎も美しい。


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 4

ひろころ

めっちゃ綺麗~~!!! ライトアップしてると嬉しくなりますね!
はあ,またしてもブリュッセルに行きたくなりました.
by ひろころ (2007-02-16 08:51) 

YAP

きれいに浮かび上がっていますね。
by YAP (2007-02-16 20:37) 

m-bucho

綺麗なものですね。日本の市庁舎なんてライトアップしてもぜんぜん綺麗じゃなさそう。「納税は15日まで」なんて横断幕がかかってたらがっかりですものね。
by m-bucho (2007-02-16 21:41) 

Kiri

>>>ひろころさん
色々と見れば見るほど楽しいところです。
たまに嫌になることもありますが、心に優しい街ですよ。

>>>YAPさん
小雨の中で撮った割りに綺麗に撮れていたので少々ビックリでした。

>>>B長さん
何せ世界遺産ですから・・・。
でも、こちらの区役所なんかは、そんなに日本のものとは変わりませんよ。
たまたまここのグランプラスの光景が美しいだけかなと。
by Kiri (2007-02-17 07:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

LeonidasLe Saint-Germain ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。