SSブログ

ピエール・マルコリーニのアイス [ベルギーのスイーツ]

ピエール・マルコリーニのアイスを買ってしまった。

さてどれから頂こうか。

一口サイズのこのアイス。文句なく美味しい。左からバニラ、キャラメル、パイナップル、チョコレートの4種類が4つずつ入って10ユーロ弱。一粒が約100円という値段だが、食べて納得。うま。

一番のお気に入りはパイナップル。ホワイトチョコの中にパイナップルのシャーベットが入っているなんてやられたという感じ。でも、最終的な感想は正直やっぱ高い。


nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 7

Kiriさんの正直な感想、わからないでもないですが
このアイスが日本で販売した場合の値段を想像すると
こわいくらいです(笑)
しかし美しくておいしそうなアイスですね~
by (2007-08-04 07:59) 

ひろころ

ひゃ~~美味しそう♪
日本価格だったら妥当かも。って思ってしまうあたり
感覚麻痺してるんかもしれませんねぇ…。
マルコリーニ、美味しいですがやっぱちょっと高めですね。なかなか手が出せない。
by ひろころ (2007-08-04 09:21) 

う~ん、美味しそう。
先月ロンドン・パリへ行ってきましたが、パリでショコラが安くて驚きました。
日本では高いので、買えないでしょう。
by (2007-08-04 16:59) 

coco

パッケージもとっても可愛いですね♪
とっても美味しそう^-^
パインが気になりました・・・
kiriさんもお勧めなんですね!一度食してみたいです☆
by coco (2007-08-04 21:22) 

Kiri

>>>カフェオランジュさん
チョコレートの一粒が日本では約3倍ということを考えれば、こちらにいるからこそ買うことができるものです。

>>>ひろころさん
これひとつで普通のアイスが何個買えるんだ?なんて計算をしてしまうと絶対に買えないので、感覚は麻痺している方が幸せかもしれません。

>>>好くんさん
そうそう、こちらに来て感じることがなかなかできないお得感を感じることができるもののひとつがチョコレート!買いだめできないのが悔しいですね。

>>>cocoさん
パイナップルだけ中がシャーベットなんですよ。
食べた瞬間に、嬉しい驚きを感じました。
by Kiri (2007-08-05 05:18) 

nana-bata

綺麗に鎮座してお上品なアイスですね~
夏はやっぱりチョコレートというよりアイスクリームですもんね~
チョコ好きな私は、やっぱりチョコのお味が気になります。
チョココーティングの中もやはり???
by nana-bata (2007-08-05 13:01) 

Kiri

>>>nana-bataさん
一気に食べてしまうのは勿体ないアイスなので、ちびちびと味わって食べました。チョココーティングの中のチョコアイスも美味しかったですよ。
夏はチョコレートをあまり食べなくなるのですが、アイスだとやっぱり食べてしまいますね!
by Kiri (2007-08-07 02:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏が来たブルージュの青空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。