SSブログ

ランチ! 〔サンドウィッチ〕 [ベルギーの外食]

今日のランチはサンドウィッチです。買いに行く途中でいつも中に何を入れてもらおうかと考えながらお店に向かうのですが、ショーケースに並ぶ具材を見ているとついつい決めていたはずが、また悩んだりします。特に地元の人たちが注文しているのを覗いて、あんな具材もあったのか・・・。試してみようかとなる訳です。

中に挟むフィリングが決まったら、その場で店員さんがサンドウィッチにしてくれます。ちなみにこのお店はフランスパンとコッペパンのような丸いパンがあります。フランスパンも大きいものと小さいものがありますが、小さいものでも20センチぐらいあると思うので、私はいつも小さい方を買っています。
   

今日はモッツェラチーズ・トマト・生ハムの組合せです。オリーブオイルと塩コショウとパセリの味付けなんですが、これがとてもおいしくて、最近のお気に入りです。気になるお値段は2.1ユーロです。
この大きさとおいしさで、この値段 ! うれしい限りです。
 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 2

コメント 3

ミホ

こんにちは~♪
毎度毎度、似たようなコメントになってしまいますが、”オイシソ~!”です。
言葉の壁さえなければ、生活は快適そうですね。うらやまスィー(笑)。
by ミホ (2005-10-06 06:07) 

Kiri

こんにちは!
本当にこれで語学に長けていたらどんなに楽しい滞在かと毎日思ってますが、
それなりに楽しんでます。
by Kiri (2005-10-06 19:09) 

kumabondesu

初めてコメントします くまぼんです
スゴイ美味しそうですねー 
日本に居ながら 異国のベルギーの色んな
文化とかが見れてとても楽しいです 
by kumabondesu (2005-10-06 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

市場にてストライキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。